陽気な女の子

f:id:yoakemaeni:20180103214944j:plain


陽気でいるのが好きだ。

陽気でいると楽しいし、周りの人たちが笑ってくれるのが嬉しいし、軽くなったような気分になる。


ときどき、そうあるべくしてそうあったのかもしれない、なんて思うことがある。


それが現実かもしれないけど、そう思うとなんとなく悲しくなる。

好きでそうしていると思っていたほうがずっとずっと気楽だ。


だけど、陽気でないときを自然とゆるしてくれる空間はすごいなあ、と思ったりもする。

そういう空間や音楽や、に触れると涙が出てきたりする。


そんな私を見て、ただ笑ってくれたらいいな、なんていうのは我儘に過ぎないけれど。



またね。